空間とお味噌汁の狭間

漫画やイラスト、絵の練習を中心として描きます。僕が成長していく過程を見守ってください(*・ω・)*_ _)にほんブログ村のアニメ漫画タッチで1位になりました(;▽;) Twitterもやってます!@tsurugisennryu
オススメのモノ、本、漫画、アニメなど色々なものの紹介もします!

カラオケバトルってしたこと無いなぁ。

カラオケの点数ってあるじゃないですか。

僕はあまり点数でバトった事がないんです(((;°▽°))


普段から音楽をほとんど聴かない(人に薦められたものは聴く)人だったので、中学の頃はカラオケに行ったことがなかったのを思い出しました。


慣れると歌えるんですけど、人に見られながら歌うのってめちゃくちゃ緊張感しますよね(笑)


ということで僕はカラオケが苦手でした。



ですが高校の時、点数をつけずに各々が適当に騒ぎまくるカラオケを経験してから人前で歌うことの耐性がつきました。


それから結構カラオケにハマったんですが今はまたほとんど行かなくなりました(-_-;)


ということで多分カラオケが好きなんじゃなく、みんなで騒ぐのが好きなのかも知れません。


P.S. オススメの曲などありましたらよければ教えてください。(アニソンが好きです)


×

非ログインユーザーとして返信する