空間とお味噌汁の狭間

漫画やイラスト、絵の練習を中心として描きます。僕が成長していく過程を見守ってください(*・ω・)*_ _)にほんブログ村のアニメ漫画タッチで1位になりました(;▽;) Twitterもやってます!@tsurugisennryu
オススメのモノ、本、漫画、アニメなど色々なものの紹介もします!

週刊少年ジャンプ7号の感想

ブログの記事を書くのが少し慣れてきたのでここらでいつもとちがうことしようとおもいます。

印象に残った作品の感想です。

『ハイキュー』

白鳥沢編ようやく決着!!めちゃくちゃ面白かった!

毎回毎回演出がとにかく巧いからとにかく引き込まれる!ずっと目立った活躍が無かった月島がようやく輝いたので満足。

次は田中先輩に頑張ってもらいたいところ👽

1年のうちに全国出場ってことはこれからまだまだ楽しめそう!



『ブラッククローバー』

NARUTO🍥


『火ノ丸相撲』

自信をつけた火ノ丸の心が砕かれ全国に向けて気合を入れ直すという心に響く回。


すごい人って言うのは人よりも沢山努力していて、人よりもたくさんの壁を越えてるだけなんだなぁ……と読んでて思った。


『僕のヒーローアカデミア』

次回に期待大!!💣💥


『食戟のソーマ』

え!?こんな簡単に!?こんなんでいいの!?🍳


『ものの歩』

やっぱり面白い!!!そして例えがわかりやすい!!!

ジッポくん負けそうな気がして辛い(>_<)


『バディストライク』

リアルな感じが大好きなんだけど終わりそう……少年誌はきついかな……僕の好きな作品が終わっていくのは辛い……


てな感じでした!


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する