空間とお味噌汁の狭間

漫画やイラスト、絵の練習を中心として描きます。僕が成長していく過程を見守ってください(*・ω・)*_ _)にほんブログ村のアニメ漫画タッチで1位になりました(;▽;) Twitterもやってます!@tsurugisennryu
オススメのモノ、本、漫画、アニメなど色々なものの紹介もします!

週刊少年ジャンプ8号の感想。




※ネタバレ含むので読んでない方は読まないでください。


今週のジャンプは面白かった!(読んでないのも多いけど)

特に面白かった漫画を紹介。


・ブラッククローバー

まずセンターカラーが上手い!自分の画力の低さを実感させられます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


ココ最近少しグダってきてると思ったらなんと今回!敵のボスが登場!

僕の中の敵な組織のボスあるあるである

『一つ目』がシンボルのリヒト。

リヒト→離人って事でいいのかな?


そしてアスタのピンチに駆けつけた『黒の暴牛団長・ヤミ』

最高にかっこいい登場でした!

次週に期待ですね^^


・僕のヒーローアカデミア

緑谷くんが想像以上にボロボロ(笑)

そんなに相手が強いと思ってなかったです!(笑)

敵は爆豪くんの親戚かな?かなり似てますね。

僕デミアも次週に期待ですね(´∀`)


・ものの歩

相変わらず展開が好きです!

対局相手にもちゃんとストーリーを作ってあげるとすごく面白く感じますね´`*

両者負けられない状況→どちらが勝っても面白い

という方程式に沿っていてとても面白かったです。


・火ノ丸相撲

火ノ丸の成長回が続いていますね。こうしてる間にもライバル達はどんどん強くなっていってるので気になります。


・バディストライク

3週以内に終わりそう……

ほんとに面白いのにもったいないよジャンプ……(._.`)


って感じの感想でした。

他にもワンピース、ハイキューはこれからの展開に期待です。


以上今週号の感想でした┏○))



PVアクセスランキング にほんブログ村



漫画・アニメランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する