空間とお味噌汁の狭間

漫画やイラスト、絵の練習を中心として描きます。僕が成長していく過程を見守ってください(*・ω・)*_ _)にほんブログ村のアニメ漫画タッチで1位になりました(;▽;) Twitterもやってます!@tsurugisennryu
オススメのモノ、本、漫画、アニメなど色々なものの紹介もします!

やる気が出ない……すぐ寝ちゃう……

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル


何故かやる気が出ない……すぐ寝ちゃう……

という人は「気持ちの整理が付いていない、やるべき事が定まってない」

という可能性があるかもしれません。


こういう時は何をしてても心の中でどうしようどうしようと余計なことを考えてしまい集中が出来なくなってしまいます(僕もたまにあります)


だからまずは気持ちの整理をしてやるべき事こと(心の底からこれをしようと思えること)、これからの計画を立てて行動すると

「やる気が出ない」

「すぐ寝ちゃう」

ということにはなりにくいと思います。


設計図無しに家を建て始めたら大工さんが迷って建築が進まないですよね?

多分それに似た感じです。


ちなみに僕は何故かやる気が出ません。すぐ寝てしまいます。

何故でしょう(´;︵;`)



PVアクセスランキング にほんブログ村



漫画・アニメランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する