空間とお味噌汁の狭間

漫画やイラスト、絵の練習を中心として描きます。僕が成長していく過程を見守ってください(*・ω・)*_ _)にほんブログ村のアニメ漫画タッチで1位になりました(;▽;) Twitterもやってます!@tsurugisennryu
オススメのモノ、本、漫画、アニメなど色々なものの紹介もします!

何でも聞いてみるものですね(。¯∀¯。)

この間久しぶりにあった友人達と焼き鳥屋に行きました(*^^*)-@[]@[]@


僕は焼き鳥屋なんて初めてで楽しみにしていたんですが、想像以上の美味しさでした!😋


そこで1つ気になったのが『店員さんを呼ぶベル』です。

普通ベルのようなものが机の上に置いてあるっていうのが僕の中の常識だったんですが、


そこのお店は『壁にかかった鈴🎐』でした!*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

チリンチリンと鳴らしただけで店員さんが駆けつけてくる!

「凄えぇ!(๑°ㅁ°๑)‼✧モスバーガーみたいに客の場所把握してるんだ!」と感激しました。


いつもの僕ならこんなことを聞かないのですがどうしても気になって店員さんに


「この鈴お客さんみんなの席にありますよね?どこの場所でお客さんが鳴らしたのか分かるんですか?」

と聞いたところ


「慣れですかね?だいたい分かっちゃうんです(๑>؂•̀๑)テヘペロ」

と言われまたもや感激しました。


やはり気になったら何でも聞くもんだなぁと思った1日でした(一昨日の話)。

ブログのネタにもなりますしね(笑)



あ、ちなみに二回目に鈴を鳴らしたら

「慣れですかね(๑>؂•̀๑)テヘペロ」

と答えてくれた店員さんは間違えて隣の席に注文聞きに行ってました。

全然分かってねーじゃん(´・ε・`)



PVアクセスランキング にほんブログ村



漫画・アニメランキングへ


WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

×

非ログインユーザーとして返信する