空間とお味噌汁の狭間

漫画やイラスト、絵の練習を中心として描きます。僕が成長していく過程を見守ってください(*・ω・)*_ _)にほんブログ村のアニメ漫画タッチで1位になりました(;▽;) Twitterもやってます!@tsurugisennryu
オススメのモノ、本、漫画、アニメなど色々なものの紹介もします!

鳥さんには申し訳ないけれども

僕の家は自営業でお客さんが来るということで月二一回大掃除をします。


今日がその日でした。

主に掃除機かけたり窓を拭いたりするんですが小さい頃はほんとに嫌でした(-_-;)

けれど今はスマホ、イヤホンがあるのでYouTubeを聞きながら掃除ができます。

最高ですね(*⌒▽⌒*)



それに今日は久しぶりに鳥が窓に激突してきました(笑)

掃除を良くする家だとあるあるかもしれないのですが、窓が綺麗すぎると鳥が ここには何も無いだろう。 と勘違いして通過しようとするんです(笑)


鳥さんには気の毒なことですが掃除をしているこちらからすると少し嬉しいんですよね。

綺麗に出来たと言うことなので(*^^*)



鳥さんには申し訳ないんですけどこれからも毎回鳥がぶつかるくらい綺麗にしていきたいと思います(笑)


今日の練習です。





PVアクセスランキング にほんブログ村



漫画・アニメランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する