空間とお味噌汁の狭間

漫画やイラスト、絵の練習を中心として描きます。僕が成長していく過程を見守ってください(*・ω・)*_ _)にほんブログ村のアニメ漫画タッチで1位になりました(;▽;) Twitterもやってます!@tsurugisennryu
オススメのモノ、本、漫画、アニメなど色々なものの紹介もします!

これからのこと

ブログを始めて3ヶ月。

初めはほんとに何をしていいかわからずほとんど投稿できませんでした。


しかし続けていくうちに慣れてきて今では毎日更新しています(質は謎ですが)


これからはさらに活動を加速させていこうと思います。

YouTube、サイト、Twitter、Facebook、Instagramなど今は全然わからないですが少しずつ慣れていくつもりです。


今は練習ばかり載っけてますが、いずれは人体や背景の研究などもうすこし踏み込んだ記事が書いていきたいです。


皆様どうかこれからもよろしくお願いします*_ _)




PVアクセスランキング にほんブログ村


捧げものです。



×

非ログインユーザーとして返信する