空間とお味噌汁の狭間

漫画やイラスト、絵の練習を中心として描きます。僕が成長していく過程を見守ってください(*・ω・)*_ _)にほんブログ村のアニメ漫画タッチで1位になりました(;▽;) Twitterもやってます!@tsurugisennryu
オススメのモノ、本、漫画、アニメなど色々なものの紹介もします!

授業中寝ると怒る先生

授業で寝てる人をやたらめったら怒る先生っていますよね。


確かに寝る方も悪いですけど先生の方にも問題があるんじゃないかな?とも思ったりします(生意気モード突入)


よく寝ている人だってちゃんと起きて聞いている授業があります。

面白い授業、ためになる授業などみんなが聞きたいなというような内容を話せば寝ることはないと思うんです。(ちなみに僕は生徒を沢山寝かせる先生のことを催眠術師、又はスリーパーと呼んでいました)






かと言って先生ばかり悪いと言っているわけではなく、寝ている生徒の方が悪いんですけどね(笑)




P.S.ちなみに僕は睡眠学習派でした


高級プラセンタとセラミド2週間分が1,080円



そして今日の練習です。

×

非ログインユーザーとして返信する