空間とお味噌汁の狭間

漫画やイラスト、絵の練習を中心として描きます。僕が成長していく過程を見守ってください(*・ω・)*_ _)にほんブログ村のアニメ漫画タッチで1位になりました(;▽;) Twitterもやってます!@tsurugisennryu
オススメのモノ、本、漫画、アニメなど色々なものの紹介もします!

奇跡体験!アンビリーバボーって……

人体デッサン


僕は小さい頃から『奇跡体験!アンビリーバボー』という番組が大好きでした!


幼い僕の心にたくさんの衝撃衝撃を与え、今でも記憶にあります。


臨死体験の回なんて半端ない!!

面白すぎる!


しかし僕が一番衝撃だったのが



『飛行機事故、ハイジャック』です。


僕が幼いころは飛行機事故やハイジャックの回が沢山あって飛行機というものに対する恐怖を半端なく植え付けられました(笑)



今でも飛行機に乗ったことがないんですが、

「事故りやすそう」

「ハイジャックに遭いそう」


などというような気持ちが強かったです。



けれどこれってよく考えたら


『こういうことが珍しいからこそ取り上げられる』


ということに気付きました(笑)


お前馬鹿かって感じですよね(-_-;)



いやーーほんとにあの頃衝撃的な番組だったなぁ。



あ、そういえば僕約6年まともにテレビ見てないや(みなさんにとってはこっちの方が衝撃的かな?)





最後に今日の練習です!!

作画動画も撮りました!(*^^*)




×

非ログインユーザーとして返信する