空間とお味噌汁の狭間

漫画やイラスト、絵の練習を中心として描きます。僕が成長していく過程を見守ってください(*・ω・)*_ _)にほんブログ村のアニメ漫画タッチで1位になりました(;▽;) Twitterもやってます!@tsurugisennryu
オススメのモノ、本、漫画、アニメなど色々なものの紹介もします!

簡単な言葉でお願いします。出来れば小学生レベルの日本語で

政治家さん達や学者さん達はよく難しい言葉を使います。


例えば「アップル」「オレンジ」


というのは冗談で。



若い子が政治に興味を持って欲しいのなら尚更簡単な言葉で話さないと見る気になれないんじゃないでしょうか。

というか僕が分からないので小学生レベルの日本語でお願いします。


学者さんが難しい言葉を使うのはできるだけ正確に意味を伝えなきゃいけないからまだわかりますが、政治家さんの難しい言葉は勘弁して欲しいです。




P.S.僕が勉強すれば全て解決します。


今日の練習、デジタルです!

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,080円


×

非ログインユーザーとして返信する