空間とお味噌汁の狭間

漫画やイラスト、絵の練習を中心として描きます。僕が成長していく過程を見守ってください(*・ω・)*_ _)にほんブログ村のアニメ漫画タッチで1位になりました(;▽;) Twitterもやってます!@tsurugisennryu
オススメのモノ、本、漫画、アニメなど色々なものの紹介もします!

『テストの時「俺全然勉強してないんだよねぇ」とか言いつつ高得点をたたき出す人の中にはとんでもない努力家が眠っているかもしれない件について』

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル


『テストの時「俺全然勉強してないんだよねぇ」とか言いつつ高得点をたたき出す人の中にはとんでもない努力家が眠っているかもしれない件について』


定期テストの時などに「俺全然勉強してないんだよねぇ」とか言ってたくせに勉強した俺より点高いじゃねーかボケ!( `△´)


っていう経験ありませんでしたか?


そういう人って大抵勉強している(頑張っている)自分が知られるのを恥じらってそういう事いう場合が多いと思います。

しかし中には素で「俺全然勉強してないんだよねぇ」と言ってる人がいる可能性があります!

普段から寝る間も惜しんで勉強勉強勉強。普段一日15時間くらい勉強していて〝その時のテストは偶然〝平均10時間とその人にとっては全然勉強して無かったのかも知れません。


と、意味のわからないことを考えていました。


ちなみに僕が「俺全然勉強してねぇよ」と周りに言っていた時は赤点五教科ほど取りました。

ちなみに勉強したのに(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村



漫画・アニメランキングへ


WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

×

非ログインユーザーとして返信する